※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
妊娠・出産

穂高病院での里帰り出産時、パジャマは必要でしょうか?病院のものを借りることもできると聞いたので、教えてください。

里帰り出産予定です。
長野県の穂高病院で出産された方、入院の際にパジャマは必要でしょうか?
 病院のものを借りるところもあると聞いたので…おしえてください。

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

かなり前ですが、出産した時はパジャマ持っていきましたよ。
貸出のものもあると思いますが、大体みんな持っていくと思います。

sara

5年前に長男、3年前に次男を出産しましたがどちらの時にもパジャマ(入院着)借りました!
今回も借りるつもりです😅

みんとあいす

3年前、1年前に出産しました。当時10人ほどが一緒に入院していましたが私含め全員私物のパジャマでした!!

min

ありがとうございます。
3月か4月に出産予定なので、季節に合うものを用意したいと思います。

ぎゃみー

8月に出産しました!
一応持ち物リストにパジャマがありました!
基本、出産前まで病院のパジャマで、出産後から自分のパジャマに着替える感じでしたよ✨

でも、持っていかない人もいました!(病院のパジャマを日額でレンタル的な)

• min

min

ありがとうございます。
    パジャマを準備したいと思います。

• 1月11日