※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

コロナ流行後に市立札幌病院に入院された方、面会はNGだと思うのですが…

コロナ流行後に市立札幌病院に入院された方、面会はNGだと思うのですが、入院期間中に必要なものは全て入院時に持っていきましたか?

前回(2年前)入院した際は、産後に授乳クッションあったら持ってきて等と助産師さんに言われ、途中で家族に届けてもらいました。

今入院準備をしており、赤ちゃんの退院時の服や入院中最低限必要なものはキャリーケースに詰めたのですが、授乳クッション等のかさばる物を持っていくか迷っています。皆さんどうしているのでしょうか?授乳クッションに限らず、そもそも入院途中で荷物のやり取りをしてる人はあまりいないのでしょうか。

また、先日受診した際に、入院中に外来やファミマで家族と面会するのも禁止と張り紙がしてあったのですが、ファミマに行くこと自体はOKでしたか?もしダメならお菓子や飲み物等を少し多めに持っていこうと思うのですが。

コメント