※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
ココロ・悩み

旦那と年越しそばを食べられなかった。息子がなかなか寝付かず、疲れとイライラが限界に。なぜ早く寝てくれないのか分からない。もう少し早く寝てほしい。

旦那と年越しそば食べれませんでした😭

息子を20時に寝かしつけて、寝たの21時40分すぎ😭
いっぱい泣きながら寝たので、私と疲れとイライラも限界にきて、疲れたもういやだと連絡しようとしたら旦那がきて。そば食べんの?と聞かれて、お湯沸かしとったらいいやんって言って。でもそっから記憶がない😭

起きたら年越してた💦旦那ごめんね😭起こしてごめんなさいごめんなさい😭って言いました←迷惑

なんで最近すぐ寝てくれないのか分からない😭
なんでも人のせいにするのやめたいけどもうちょっと早く寝てくれますか😭

コメント

はじめてのママリ

我が家なんて今日は寝たの11時半ですよ〜😅年越しだからそんなに寝たくないならカウントダウンまで起きているがよい!と、寝かしつけなかったら11時になっても寝なくて焦って寝かしつけましたが…
男の子だと体力有り余ってるのでお昼寝短くするか公園を永遠に走らせ続けるかとかしないとすんなりねません😓

• リョママ🔰

リョママ🔰

明けましておめでとうございます🙇‍♀
    そうですよね💦まず寝かせる時間遅くしたほうがいいですよね💦
    じゃないと親の時間が減っていきますし😟

今日は昼寝もせず遊んで18時半に寝ました😂

• 1月1日