※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
家事・料理

お家で元旦を過ごされる方、食事はなににしますか?😌義祖母で元旦を過ご…

お家で元旦を過ごされる方、食事はなににしますか?😌

義祖母で元旦を過ごす予定だったのですが
今日になって明日は行かない事にしたと義両親から連絡が・・😂

元旦から3日までは予定が入っていたので
食事の事なんてまったく考えていませんでした。(笑)

いまから買い物にいくのもなぁと思ってしまったり
家にあるもので何かしらを作る事は出来ますが
お正月もなにもないメニューだし、作らない予定でいたのでめんどくさいです。🤣

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

お寿司の宅配頼みます!

  • はるちゃん

    はるちゃん

    お寿司いいですよね〜!!
    主人がお魚嫌いなので、うちは無理そうです🥲🥲

    元旦で宅配してくれるとこ調べます🤣

    • 12月31日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    あとはケンタやピザもママリのみなさんから提案してもらいました!

    • 12月31日