※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
ファッション・コスメ

昨日カットとカラーしてもらいました前回バレイヤージュ?をしてブリーチ…

昨日カットとカラーしてもらいました
前回バレイヤージュ?をしてブリーチ済みで
次はピンクとか可愛いと思いますよ~
と言われて新年だしピンクに挑戦しよう!笑
と思いピンクをオーダー。カットも1.2cm
切って整えるくらいで~と伝えました。

ですが、仕上がってみると全然ピンクじゃない
ただの茶色。さっき見直したら髪の毛も
こんな状態にバツっと切り落とされてるみたい。
これ明らかに失敗ですよね?こんなものですか?
若い男の人で、シャンプー台に移動する時も
普通シャンプー台に移動しますね、と言ってから
椅子動かすと思うんですけど
椅子動かしながら言われて、持ってたタブレットを
急いでテーブルに置かないといけないような状態。
ドライヤーする時も下向いてください
とか言われてうなじから頭頂に向かって乾かしたり
そんな事してって言われたのはじめてだったので
色々ビックリです。
その美容室には何回か行ってますが指名無し。
はじめてあたった人でした。
明日染め直しカットし直してもらい二度と行きませんが
この仕上がり普通ではないですよね?

コメント

まま

ドライヤーの乾かし方に関してはそういう方法はあるのでおかしくはないと思います。下を向いて乾かすと根元が前方向に乾いてまとまりやすくなるんです。

でも対応や仕上がりは酷いですね。
ブリーチいれているならピンクになるはずですし、カットもレイヤー部分が不自然で完全に段になってしまってますね😢

う

酷いですね💦
ピンクには見えないです😥

ポピー

素人目にも失敗っぽいです。

deleted user

もう長さがおかしいですもんね😰

さっち

素人が切るよりも下手ですよね…💦
私でさえ長さくらい整えられる…
そして全くピンクじゃない…ピンクのピの字もない…💦💦
酷すぎます😭

☺︎

うなじから頭頂に向かってドライヤーって、髪の毛広がりそうですね…。
ピンクにも見えないし長さも変ですしこれは酷いですね😩