※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーmama
産婦人科・小児科

夕方、生後2ヶ月の息子の左目が充血してるのを発見しました。どこかぶつ…

夕方、生後2ヶ月の息子の左目が充血してるのを発見しました。どこかぶつけたりもしてないですし、
目ヤニもない。涙が出続けたりもないし…元気もあり母乳も飲むので、多分ホコリが入っただけかな?
っとは思うのですが心配で💦
年末に入るので、近くの小児科眼科は休診なので😭
明日には充血が引いていれば良いのですが…何だか不安でしょうがないです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の手でやっちゃったのかな??
たまにうちもありました💦

  • はーmama

    はーmama

    返事遅くなりすいません💦
    もしかしたら…自分で目を擦っちゃったのかな?って感じです。今はだいぶ引いてきたので一安心してます😊

    • 1月1日