※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
雑談・つぶやき

鬼滅の刃 興味ない人(分からない人)居ますか?😂今年さんざん流行り、どこ…

鬼滅の刃 興味ない人(分からない人)居ますか??😂

今年さんざん流行り、どこそこ
きめつきめつきめつ…………


ですが、私は元々マンガ、アニメ、ゲーム等あまり興味なくて
やらない見ないので、全くそそられず。。笑笑

旦那も息子も興味ないので尚更😂😂😂😂

過去、タッチ⚾️やスラダン⛹🏻️などはよく読んだし
アニメも見ましたが←

三姉妹だったのもあるせいか昔から女子物、恋愛系は見ても
ドラゴンボールとかワンピースも見たことないです😂😂

お仲間さん居ますか?🤣🤣🤣🤣

コメント

🐰

はーい🙋
ここにいまーす🤣🤣笑
アニメ自体にあんまり
興味がないので全く
わかりません😎笑
鬼を殺す?妹を鬼から戻す?
くらいしかわかりません😅
キャラの名前言われても
ちんぷんかんぷんです😂笑
ドラゴンボールもワンピース
も見たことないです🤣🤣
少女マンガとジブリくらいは読んでました🤣

eriii

わたしも全く興味ないです🤣

幼稚園で働いていて、子どもたちが日々鬼滅、鬼滅、鬼滅…しまいには先生!鬼滅ごっこしよ!となるので(笑)
子どもたちと話を合わせるために見なきゃと頭では思ってるんですが、実際見る気になれません😂😂

主要人物?の名前くらいは子どもたちから聞いてなんとなく覚えましたが、どうしてこんなに流行ってるんでしょう🤣🤣

カブトムシ大好き息子

私もです。旦那と息子たちはどハマりしていますが…いまいちグロくて長く見れないから余計に話がわからない💦しかもキャラの名前が難しすぎて未だにはっきりわかるのが、ねずこ、炭治郎くらい💦

オリ𓅿𓅿𓅿

はい!
私もなにそれ?です🤣

見たいとも思わないので🤣

息子は幼稚園で流行ってるので名前ぐらいは覚えて帰ってきます😅

deleted user

アニメ・ゲーム・グロ好きなので鬼滅のアニメも見てましたが、目当ての声優さんが途中で出番なくなったので、アニメ見るのも辞めました(笑)

夫は元々マンガ勢でずっと面白いとは言っていましたが、ここまで流行るとは思っていなかったみたいです。

私も姉妹でしたが、逆に2人とも恋愛モノはめっきりです🤣
それでもワンピースは何度挑戦しても無理でした😅

コロナでなければここまで流行ってないと思うので、鬼滅にとっては良い時代だったんだなと(笑)

deleted user

私も全く興味無いです😂
ワンピースは一時期ハマりましたが
元々アニメとか好きじゃないから
飽きるのは早かったです😂
旦那はアニメ好きで録画して
見てますがつまらないので
1人の時に見てって言ってます😂

ma

わたしもです!
アニメに興味がないのでみないです😂

atsuko

私もです!
コナンやワンピースは小学生〜中学生の時に漫画を買うくらい好きでした(アニメは興味なく)が、鬼滅は全くです😅見たいとも思えず…時間もないですし。
恋愛系も苦手でドラマも見ません💦警察ものや謎解き系?が好きです!笑

はじめてのママリ🔰

マンガやアニメは好きですがきめつには私も興味ありません😅話にもついていけませんし、登場人物はねずこって人の名前しか知りません💦