※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

ここ最近胎動はかなりあるんですけどお腹が軽ーく痛くなって便通が良く…

ここ最近胎動はかなりあるんですけど
お腹が軽ーく痛くなって便通が良くなったり
痛くなったと思ったら治ったりの繰り返しです
まだ早いよなー?とは思いつつ
前駆か?とも思いよくわかりません。
上の子は35週ぐらいには前駆があり
2週間から3週間の前駆期間がありました。
んー??とはおもいつう
この週ってどんなんかあんま覚えてなく普通なのかなと

32週ごろってどんなかんじでしたか?

コメント

deleted user

上の子のとき、あこれが前駆か!みたいなひどい張りと痛みが33wにあり、下の子の時は26wから定期的な張りと痛みがあり、徐々に強くなっていきました。