※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁち
その他の疑問

宅配買取、出張買取、店頭買取について質問です。数年ぶりにクローゼッ…

宅配買取、出張買取、店頭買取について質問です。

数年ぶりにクローゼット整理をしたところ、想像以上の不要な物が出てきました💦
年数経過や元値がそこまでな物は、もういいやとゴミで出そうと思っているのですが、元値が数万のものでまだ使えそうな物は捨てることに躊躇してしまいます😅
働いてた頃に着ていた4万以上のコートとか、ほぼ履いてないブーツとか。。年数は経過しているものの状態は割と綺麗です。
メルカリに出そうとも思ったのですが、大人衣類以外にも子供服やおもちゃと、そこそこな量のため買取しようか検討中です。

フリマやメルカリが1番高く売れるとは思うのですが、買取でそこそこ買値がついた所などオススメがあれば教えていただきたいです!
主な売りたい物は

○アプワイザーリッシェやレッセパッセのコート
○エフデワンピ
○ダイアナ本革ブーツ
○シャネルのピアス
○グッチのアニバーサリー限定リング
○SEIKO腕時計
○ズッカ腕時計

その他大量のレディース服(数年前に購入して未使用のエフデ、ビームス、アーバンリサーチなどのものから、1〜2年ほどもののユニクロ、チャオパニックなどのプチプラもの)
子供服(SHIPS、GAP、アーノルドパーマー、ブリーズ)
メンズ服(TK.ビームス、ナノユニバース)
メンズスーツ(アオキのものなのに無駄に値段するやつ…苦笑)
未使用食器、鍋

などです!
ブランドのアクセ類はメルカリ がいいかなぁ?とは思っていますが、コートなどは年数経過もあり出品はいまいちかなと。。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント