※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525yuyu
妊娠・出産

12月23日に初期胚2個移植。昨日からフライング検査。縦線が出始め、濃くなったか悩み中。皆さんはどう思いますか?

12月23日に初期胚2個移植(8分割)して、昨日(ET6)からフライング(チェックワン、ドゥーテスト)をして、ドゥーテストは15分後にうっすら…今日(ET7)、ドゥーテストで検査すると、1分ぐらいで縦線が出始めました✨

昨日と比べると、濃くなったかな?って感じですが、主人に言おうか悩んでて、期待させるのも…でも、明日以降、線が薄くなったら…😢💦隠しておくのは…😩

皆さんは、どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日陽性でて、夫にはまだ言えずにいます😅線は濃くもなく薄くもなくでしたが、夫は年末忙しくて、落ち着いたら言おうかなと思ってます!

• 2525yuyu

2525yuyu

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね☺️💕おめでとうございます🎉
    忙しかったら、そうなりますよね💦

• 12月30日
ユウキ

初期胚二個移植で息子出産しました!おめでとうございます!早々に陽性でて順調ですね✨
もし、出血など予期せぬことがあったとき、一人で抱え込むとご不安だと思いますので、旦那さんには言われた方がいいのではないでしょうか?
2つともくっついてて、無事に成長しててくれることを祈っています🙏✨

• 2525yuyu

2525yuyu

そうなんですね💡💡💡ネットでいろいろ見ていると、初期胚移植での妊娠は確率が低いっていうのをよく、目にしてしまい💦ユウキさんのように、無事、出産して、とても心強いです😊✨
    これは、順調な方なんですか?

そうですよね💡確かに今後、出血などあった場合を考えると主人には言った方が良さそうですね…💡

• 12月30日
  • ユウキ

ユウキ

グッドアンサーありがとうございます☺️
    私の通ってた病院は初期胚移植推奨の病院でしたよ😃✨
    初期胚なので、一週間程度で着床だと思うので、既に着床完了して、HCG上がってきてるって事だと思います☺️

妊娠初期は出血もしやすいので、無理なく過ごしてくださいね。

• 12月30日
  • 2525yuyu

2525yuyu

とても、前向きになれる回答、ありがとうございます😊✨
    そうなんですね💡💡初期胚移植推奨の病院だったんですね💡💡

ユウキさんも、年末年始は冷え込むらしいので、お身体、大事に良い年をお迎え下さい😊✨😊

• 12月30日
はるまき

濃くなってますね✨おめでとうございます🎉

私は判定日まで言わなかったです😂

• 2525yuyu

2525yuyu

そして、ありがとうございます😊✨40にして、初の検査薬2本線にドキドキで😅濃くなってるようで、なってないようで…自信がなくて😢💦

判定日は6日なので、かなり迷います💦

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

あたしならいいます😂💦どっちにころんでも夫婦のことなので!あと年末年始なるからもし親戚の集まりなどあるとき妊娠してるかもって分かってたが旦那さんも対応しやすいかと🤔

• 2525yuyu

2525yuyu

確かに、知ってた方が対応しやすいですね💡

• 12月30日
ぽんこちゃん

おめでとうございます🎉🎉🎉
新年になってもう一度検査してご主人に伝えてみてはどうでしょう??☺️
体調や過ごし方に気をつけていったほうがいいと思いますし、早めに伝えても良いかと私は思います!

• 2525yuyu

2525yuyu

そして、ありがとうございます😊✨
    そうですね💡新年に検査してからでもいいですね✨

• 12月30日