※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
schan
妊娠・出産

お腹のお毛が濃くなってきて恥ずかしいですか?同じような経験をされている方はいますか?

日に日に、お腹のお毛がふさふさになってきました、、、、涙
脱毛する前より濃くなってる気がしてびっくりしてるのですがみなさんもですか?
お腹出す時恥ずかしくないですか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠したら毎回お腹剃っても剃っても生えてきます。😂

1人目の時は恥ずかしくて剃ってましたが2人目3人目の時はもうそのままにしてました😂

お腹を守るためにフサフサになると聞いたので😂

くま

お腹の毛はめちゃくちゃボーボーになってやば!って感じでしたが、産後剃ったら元に戻りましたよ✧︎*。
先生達はお腹のボーボーなれてるだろうなーと思ってそのままにしました。笑

みっきー

お腹守るために濃くなるんだろうなーと思ってそのままにしてました😂
先生もそんなとこまで気にして診察なんかしてないだろうと思い笑
産めば戻るので大丈夫です☺️

(´-`)oO

全身脱毛通ってましたが通う前と変わらないぐらいボーボーです😇🧡剃らずにそのまま行ってます😂

さとぽよ。

1人目は、くまさんのように毛深くなりました☺️
そのまま病院行ってました😊
今回は全然変わらないので性別によって変わるのかなぁとか思います🌠

schan

みなさん、お返事ありがとうございます♪
わたしだけでなく嬉しいです😆
芸能人とかお腹載せてる人みるとツルツルに見えるので、えってなって聞いてしまいました!笑