※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんぺん
家族・旦那

弟に対しての愚痴なんですけど、ストレスやばいので吐き出させてくださ…

弟に対しての愚痴なんですけど、ストレスやばいので吐き出させてください🙄

里帰りのため実家に帰ってきてますが、年末年始を実家で過ごすのは初めてです。
弟も実家に帰省してます。

就職してから8年、久しぶりに弟と同じに家にいて、存在全てにイライラします。
ちなみにもともと仲良くないです。

常に寝てるかゲームしてるか、おならやげっぷを平気で何度もする、お願いしていたこともできない(時間通りに迎えに来て欲しいと伝えていたのに40分外で待たされました。連絡しましたが、LINEの通知をOFFにしてて気づかなかったと言われました)私が注意すると逆ギレしてくる。

こんなやつと仕事したくないってレベルで使えなくて、心配になる程です。

大人になってまで姉弟喧嘩とかしますか?😂💦
旦那とはほとんど喧嘩しないので、昨日久しぶりに怒鳴り合いの喧嘩しました笑

我ながら情けなくなり、自分のことも嫌になります。。

2日にはいなくなるみたいなんですけど、あと4日が耐えられるかなー🤯🤯🤯🤯🤯🤯

長文すみませんでした🙇‍♀️

コメント

Rxx

私は1個下に弟がいますが
私と弟2人共に子供ができるまでは
会えば喧嘩って感じでした。

それぞれ実家出てたので
会うのは年に数回でしたが。

• はんぺん

はんぺん

返信ありがとうございます😊

弟も結婚したり子供できれば変わりますかねー、。

実家出てから数回会うだけだったので大丈夫だったんですけど、今年は久しぶりに一緒にいて疲れましたー🙃

• 12月29日
Rxx

子供が出来れば
やっぱり変わると思います😊

元々仲が良くない場合は
一緒にいればいるだけ
色々疲れますよね。

私は普段仲良い分
ちょっとしたことでも
言い合ってきたのが
今も残ってて
会えば喧嘩って感じでしたww

• はんぺん

はんぺん

普段は仲良しなんですね😳
    羨ましいです🙄

でもお話聞いてもらって、少しスッキリしました😊
    イライラするので実家にいた時を思い出して、干渉せずあまり関わらないようにすることにしました😆w

ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 12月30日