※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不倫経験者の方、その後はどうされましたか?発覚の経緯も教えてください。不倫は繰り返すと考える方もいますが、皆さんはどう思われますか?

不倫されたことある方、その後どうしましたか?
また、どうやって発覚しましたか。。??

私的に、1度する人は必ずまたすると思ってます。
浮気癖は治らないと、自分の旦那を見ていて思うのですが、皆さんはどうですか?割り切って一緒にいる方もいると思うのでいろんな方の意見ききたいです😭

コメント

わたしは不倫浮気された経験ないですが、、周りでされた経験ある子はそのまま許して付き合っててももう一度されたわけじゃないけどどっかで疑ってしんどくて結局長続きせず別れてる子がほとんどですね🥺子供いて旦那が不倫というかワンナイトとかしてるのわかってても子供もいるし見て見ぬ振りしてた友人は他の理由も重なってではありますが、限界きて離婚してました🥺周りで一度された経験があって今円満にって子はみたことないですね、、、、1度した人がまたするかはわからないですが、する人はいつでもタイミングがあればしますし、しない人はしないっておもいます!ただ1度した人が死ぬまでせずに生きていれたら人間更生ってできるんだっておもいます(笑)

あい*mama

うちは不倫ではないですが風俗行ってました🤮依存?多分また行くと思います😂
ちなみに知り合いで既婚者同士(両方知り合い)は両者とも離婚しました😢片方は子持ちです💡女側の旦那が探偵で発覚してましたね🕵️‍♂️

りりー

絶対に治らないですね笑
1人目の臨月のときに未成年との社内不倫が発覚し、(携帯のパスをかえてた、夜遊びが増えた)うまれてから、父親の自覚を持ててその女を捨てました。
した理由として妊娠中俺に対してすごい冷たかったから。でした笑笑
性行為もふつうにしてて、その女とも2回してて、許せないって思いましたが、
父親がいないなんてかわいそう、お金やっていける自信ない、なにより旦那のことが好きすぎる、ので再構築を選びました。
未成年だったので慰謝料もとれず泣き寝入りでしたのでそれがなにより腹立ちました(T . T)

そして今また妊娠中。
不倫はしてませんでしたが
先月ふとインスタを復活してたので携帯一年ぶりに見てみると3日前から連絡取り始めてた女がいました。これまた高校生…まぁ旦那は20なので遊びたい気持ちも分かりますがアホかよこいつってなりましたね。
すぐに連絡取り合ってるの気付いたので女に連絡してやめさせましたが、
またきっとあります笑
とゆうかわたしが妊娠したら女遊びしたくなるみたいです、クソですよね笑笑
なのでもうお腹の子産んだら子宮縛ろうかなと考えてます💦

周りはみんな浮気されて別れてる子ばっかなので、再構築してるのわたしくらいなのですが、シングルに偏見もあるし、お金稼いで来てくれるのでいいかなーて感じです笑