※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

Amazonで12/27に注文し、12/29着指定で頼んだものが、ヤマト運輸に持ち…

Amazonで12/27に注文し、12/29着指定で頼んだものが、ヤマト運輸に持ち込まれ発送されました。が、本日とどかず何の連絡もなく、問い合わせようにもヤマト運輸の電話は繋がらず、出品者も電話が繋がらず、メールにて問い合わせをと書いてありましたがアドレスが明記されていません。
12/30~1/4の間に届くはずらしく、それまでに届かなければ返金対応?しますみたいなのがこんな風に書かれていましたが、急ぎで頼んだのでとても困っています。
私事ですが生理前なのも相まって怒りと憤りが収まりません。

しかも年末年始にさしかかっているためなのか、明日の午前中までにはどんなに遅くても手元に欲しいのに、届くかどうかも怪しいです。

なにか対処法ありますか?急いで売ったので乱文ですみません。とにかく腹が立っています。

コメント

mama

私も先日、Amazonではありませんがある商品をネットで頼み、ヤマトで配送されましたが、指定日に届かず、しかも連絡も来ない、電話かけても繋がらない、24時間のチャットをしても問い合わせて下さいとしかでない。で、どうしようもなくて腹が立って仕方なかったです!!!
雪の影響だったり年末年始にかけて荷物が多くなるから遅れるらしいです。
ですが連絡くらいくれてもいいですよね!!指定日にしてるんですから!!ヤマトほんと対応悪いと思いました!!!私はなんとか商品を購入したサイトに問い合わせができたのでそこ経由でヤマトに繋がったらしいですが、、、

マヤ

うちも先日、配達日指定してるのに届かず
担当者の電話番号調べて電話しました😑

あずあず

先週、今週とヤマトで荷物を出しましたが繁忙期と雪の影響などもあり配送が遅れてしまうかもと言うことで受付の方から丁寧に謝罪をされて恐縮してしまうほどでした💦

発送する際、出品者側には遅配の件は伝わっていたんじゃないでしょうか(´・ω・`)

いずれにしても早く届いて欲しいからAmazonで頼んでるのにイライラしますよね、、
返金じゃなくて早く商品くれよーって思っちゃいます。