※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊活

夫との約束を忘れられ、妊活に失望。深い眠りに入る夫に呆れと悲しみ。

愚痴です、、

8月に流産し、そのときから旦那と
また12月から2人目妊活がんばろうね!!
1人目は女の子だったから2人目はできれば男の子がいいから私たちなりに産み分けしてみようね!!
と話してて、
排卵検査薬も使い今日のお昼に強陽性が出たので今夜タイミングを取ろうと夕方まで話していたのにも関わらず
旦那は夜ご飯を食べ過ぎてお酒も飲んで、さっさと寝てしまいました。。

ご飯中にもそんなに食べたら苦しいからやめようとか言ってたのに
やっぱり寝ました、、そして約束を忘れたのか私が怒ってても
何で怒ってるの~?おやすみ~と、、そしてもう深い眠りについてて何しても起きません、、

色々今日に備えて調べたり色々してたのに結局これです。

もう怒りを通り越して呆れです。
数ヶ月前からの約束も結局こんなもんだったんですね、、、
悲しいです😢😢

コメント

悲しいですよね😭
同じ熱量で妊活に挑めないのって本当がっかりやイライラで、わけわからなくなりますよね🥺

しかもこれで怒ったり、次はいつだよ!と念を押したりすると「プレッシャーに感じる」とか言われたくらいにして😣💦

美味しいもの食べて切り替えましょう😢

• ひ

ほんとに、、色々してる自分がバカらしく惨めになります😞
    切り替えてまた来月、、がんばります😞

• 12月29日
清華

うちもありました
ブチギレでしたよ〜
次の日、もともと実家に私と子供で泊まりに行く予定(旦那は昼夜間勤務で次の日の朝まで仕事)があったのでそのまま実家に行って家に戻るつもりありませんでしたが職場から謝罪の電話がきたので戻りました🤣
旦那が帰ってきてから、そんなに私とがご不満なら人工授精か体外受精でもしようか??と提案したら「次からは気をつけます。もし寝てたら叩き起こしてください」と言ってその後は協力的になりました

• ひ

わたしもそのくらい強気で行こうと思います、、😆
    寝てる旦那の口と鼻を塞いでやりたいくらいむかつきました(笑)
    同じ言葉を旦那に言ってみます!ありがとうございます!!

• 12月29日