※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megumilk
雑談・つぶやき

今は居ないけど前に実家で飼っていた猫はロシアンブルーみたいな雑種の…

今は居ないけど前に実家で飼っていた猫はロシアンブルーみたいな雑種の野良猫だった。
子猫だったけど…野良育ちだったから強かった➰😅
小学生の頃はシャム猫が良いなぁって思ってた。
大人になるとロシアンブルーの猫が良いなぁって思ってたけど…スコティッシュフォールドも可愛いから飼いたいなぁ➰☺️
でもでも『おじ様と猫』の漫画本を読んだら…エキゾチックショートの猫も可愛い➰☺️

猫飼いたいけどなぁ…アパートだから飼えないし、旦那の実家は猫飼っているけど、『魔女の宅急便』のジジにそっくりの黒のメス猫なんだけど…全然懐かないんだよねぇ➰😑
息子には懐くんだけどなぁ…😭
画像で癒されるしかないかなぁ➰😅

コメント