※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

宮城県のダイソーで少し前に300円商品で扱ってた、お城の型が入ったお砂…

宮城県のダイソーで少し前に300円商品で扱ってた、お城の型が入ったお砂場セットがまだ置いてあるところをご存知の方、教えてください!

コメント

ママリ

岩沼のヨークがある敷地内(?)のダイソーで見たと思います!
間違ってたらすいません💦

けっこう大きいダイソーです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ニトリのとこのですかね?ちょうど昨日見てきたんですがなかったんです~😭

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

そうです!
    私がいったのはもう少し前なのでなくなったか、最初からなかったんですね💧

お力になれずすいません

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえとんでもないです!情報ありがたいです😌以前は私も見かけたと思うのであったはずです!!ありがとうございました‼️

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

自宅近くの情報だと卸町の萩野町大通りの店舗にはないです💦

違う商品で、もうないだろうなって思った商品が新田で見つかったことがあります

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またまた情報ありがとうございます😌新田のダイソーは大きいんですかね😊問い合わせてみます‼️ありがとうございました😌

• 12月29日
mii

名取の愛島にあるムサシ名取店のダイソーで見かけましたよ😊✨

ただ私も欲しくて探しましたが青がなく赤い方の色しかなくて結局スリーコインズにて購入しました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ムサシのダイソーにあるんですか!行ってみますね😊そしてこの写真はスリーコインズのですか?かわいい…❤スリーコインズもダイソーも値段は同じですし良いですね‼️‼️

• 12月30日