※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃん、5.2kgでムーニーSサイズがきつい。Mは大きすぎるか心配。Sサイズの使用感を教えてほしい。

生後2ヶ月なったばかりで洋服着て5.2kgくらいの赤ちゃん、お腹周りがぽっこりしていて太ももなどは標準くらいかとおもうのですが、ムーニーSサイズのテープが ぴったりすぎる気がします。パンツタイプはゆとりがあります。
うんちするとかなりギリギリです。
他のメーカーはほとんど漏れます。
なのでムーニーが良いのですが、この体重だとMはさすがに早いし大きすぎてこんどは太ももから漏れたりしますかね?
6kgからとかいてあるので6kgなったらMにしようとはおもいますが、、、
体重が5.2kgくらいでムーニー使っていた方、Sサイズどんなかんじですか?

コメント

いちご

はい!
2ヶ月と10日くらいで5キロちょっとです!

テープは1でとまります!
漏れたりはしたことないです!

👦🏻🧒🏻👶🏻

うちの子は太ももが太いのでムーニーSだとギリギリでどんどん下がってきてしまい、しょっちゅううんち漏れしてました。パンパースのが少し大きくて伸び縮みするので一瞬そちらに変えたのですが肌触りが好きではなく、足の隙間からおしっこ漏れがひどく肌荒れもしてしまったので2ヶ月7日目で6kgになってナチュラルムーニーのMサイズにしたらうんちもおしっこ漏れもせず、落ち着きました!🙋‍♀️