※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

ニードル脱毛について。受けられたことある方いますか?ニードル脱毛を受…

ニードル脱毛について。受けられたことある方いますか?
ニードル脱毛を受けようか検討しているのですが、痛みが心配でなかなか決められません汗
電気針で電気を流して毛根を破壊する脱毛で、細かい部分まで綺麗に永久脱毛できるのでニードル脱毛を受けたい考えてます。
効果絶大らしいので、細かい部位メインで、脇やしぶといデリケートゾーンなど細かい部位に関して完全に毛を処理してしまいたくて…。

質問なのですが電気針で電気を流してる時の痛みってどんな感じなのでしょうか?
怖くて知っておきたいので、実際どんな感じなのか受けられたことある方、詳しくお願いします。

コメント

ずいぶん昔に脇をやりました!
痛いは痛いですが、痛みに弱い私でも耐えれました😂
例えるなら毛抜きで抜く時にたまにある強い痛み(分かりますかね💦)です。
痛みは一瞬なんでチクッとするぐらいです。
それよりもその後が私は辛かったです。
毛根を焼くのでヒリヒリしてました😭
処置後は保冷剤などで冷やしてました💦

• まみ

まみ

そうなのですね!
    チクッチクッって感じの痛みなのですか驚
    それなら耐えれそうです!
    脇は私も耐えれるかもと思いました!
    デリケートゾーンもするつもりなのですが、Iラインの粘膜って痛みどうなのか心配です…。
    粘膜だと痛み強そうですか?
    終わった後そんなにヒリヒリするのですね(T_T)
    冷やすの忘れないようにします!!

• 12月29日

退会ユーザー

デリケートゾーンはやったことないので分からないですけど、痛いみたいですね💦

• 12月29日
  • まみ

まみ

デリケートゾーン気になってて、ニードル脱毛で永久脱毛したいのですが、やっぱり痛いですかね笑笑
    どれくらい痛いのか分からないですが、できれば受けてみたいと思ってます

• 1月4日