※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

6週2日で心拍確認された方は、自分では心拍がわからないことがあります。僅かに点滅している感覚でしたか?

昨日、胎芽の大きさからして6週2日だねと言われ心拍確認もできました。私もエコーの映像を見てましたが4.1㎜と小さいのでこれが心拍なのかどうか素人にはよくわかりませんでした💦

6週2日ぐらいで心拍確認された方はお医者さんはわかるけど自分ではわからないくらいの心拍でしたか??

本当に僅かに点滅してるかも?ぐらいの感覚でした。

コメント

deleted user

心音聞かせてもらってないですか??先生が確認できていたら心拍確認で間違いないですよ⭐️

  • りんこ

    りんこ


    心音は聞かせてもらってないです!
    心音ってどういう風に聞かせてもらえるんですか??

    先生が確認できてたら、間違いないですよね😂

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしが心拍確認できたときはチカチカしてるところが心拍だよ〜といわれてなにもいわなくても心音聞かせてくれました!この時期の赤ちゃんは心拍すごくはやいでしょ〜ここから大きくなるにつれて大人と同じくらいになるから問題ないよ!といってました!!

    先生が確認できてたら間違いないですが、心音って聞けたりしますか?とか聞いてみたら聞かせてくれるとおもいますよ🥰わたしは心音聞いたときまだ人間らしくないのにしっかりドクドクしていてすごいなあっておもえたので、是非聞かせてもらってください!!

    • 12月29日
  • りんこ

    りんこ

    そうなんですね!
    わ〜いいな〜聞いてみたい❤️
    次回心音聞けるか先生に聞いてみます!

    • 12月30日
yuu

6週0日で心拍確認でしたが、わたしは1人目で見たことがあったのでわかりましたが、主人は息子の時のことを忘れていて動画見てもどれかわからなかったですよ!
あとは病院のエコーの質によるかな?と思います!
不妊治療してたところは新しいエコーだったので鮮明でしたが、転院したところはその病院ほどの鮮明さはなかったです!

  • りんこ

    りんこ

    エコーの質にもよるんですね!
    ホントにちっちゃくて、手ブレなのか心拍なのかわからなくて😂

    yuuさんも6週でってことは同じくらいのサイズってことですもんね!
    小さくても分かる人にはやっぱり分かるんですね!
    先生を信じます!

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

なにか問題あれば必ず説明がありますよ😊💗