※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

11月にVIO初めて脱毛しました!その後1、2週間かけてちょびっと生え始め…

11月にVIO初めて脱毛しました!
その後1、2週間かけてちょびっと生え始めたけど、急にぼろぼろ抜けるタイミングがありました!
他の部位は脱毛ずっとしてたので周期的に抜けてまたはえてくるんだろうなーと思ってました。
それからさらに2週間くらい経ってますが全然生えてきません🤔
もともと凄い毛深いです。
VIOってこんなに効くんですか?!

ちなみに湘南美容です!

コメント

deleted user

えー!良いですね🥺
湘南でVIOするか迷ってます!
めっちゃ毛が濃いので痛いだろうなと
勇気が出ません、、

でも効果あると言われたら
やりたくなってきました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までアリシアでVIO以外全身を6回したんですが、薄くなった程度で、、、絶対ツルツルにしたくて湘南で6回追加で初めて、今1回目終えて2ヶ月弱経つのですが全身一発でツルツルになって驚いてます🤭
    こんなに効果感じたことなかったので、、、!

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

それは羨ましすぎます😍
私はRACOCOって所に行ってるんですけど
VIOが1番時間かかるって言われました😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれを覚悟してたので拍子抜けしてます🤭
    Vはすこーし生えてきますがIOはツルツルで毎日まだ生えない?!って確認しちゃってます。笑

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと羨ましいです😍
    私も医療脱毛にすればよかったです😭

    • 12月29日
まま

医療脱毛は目に見えて分かるから良いですよね♡
毛の濃さによってですか
生えるスピードも遅くなっていきました^_^
まだ4週目くらいならそのくらいだと思います!
もう少ししたらじわじわ生えてくると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうもんですかねー🤔
    今までVIO以外の全身を3年くらいかけて6回やってもまだまだ凄い生えてたのに、今回湘南に乗り換えたら一発でツルツルになって生えて来ないのでびっくりしてます🤭
    もう少ししたら生えてきた時ガッカリしないようにあんまり期待しないでおきます😂

    • 12月29日
ママリ

VIOは毛が太いので、効果が出やすいですよ☺️
医療脱毛8回やってつるつるにしましたが、妊娠でまた生えてきましたが😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね♥️
    嬉しいです!
    また生えるのは悲しすぎます😂

    • 12月29日
やわもち

産後落ち着いたら湘南でVIO脱毛に行こうと思ってます!!
ちなみに金額どのくらいかかりましたか??質問ですみません…😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    VIO含む全身6回で29万くらいでした><!!
    キャンペーンとかよく考えず多分1番普通の値段だと思います🤔

    • 12月29日
  • やわもち

    やわもち

    やっぱりそのくらいしますよね😭😭
    独身時代にエステで全身脱毛してたのですが結局しばらくしたら生えてきてしまい
    それならしっかりお金をかけて
    永久に脱毛したいなと思ってます!ありがとうございました😊

    • 12月30日