※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
妊娠・出産

産後二ヶ月で生理のような出血があり、お腹が痛い状況。生理か悪露か不安。生理前と症状が違う。心配です。

産後初の生理?がおかしい。
完ミで母乳はやっていません。もうすぐ産後二ヶ月になります。
ここ一週間前からお腹の調子も悪くムカムカがありご飯がほとんど食べられませんでした。そしたら朝起きたら生理のような経血が少しついていてふいても少しつく状態でした。
量はかなり少ないですが赤い血で下腹部がとにかく痛く薬を飲んで過ごしました。今日生理四日目ですが
血もでておらずお腹の痛みもありません。悪露は1ヶ月くらいで終わっていたので悪露ではないと思うんですが😥生理でしょうか?生理にしたら量が少ないのと4日でおわったような感じが気になります。ムカムカして気持ち悪い感じもなかなかなおりません。妊娠はしてないです

出産前は生理痛がかなりひどく薬飲まないと生活できないほどで量も多かったです。ただずっとムカムカはなかったです。
産後から症状が違うのでこれが
生理なのか、悪露なのか病気なのか
心配です 

コメント

はじめてのママリ🔰

単純に産後の生理不順かと😭あたしも産後生理再開したとき妊娠してないのになぜか吐き気が続きました😭