※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい🐥
妊娠・出産

妊娠11週目で胎動を感じたことに驚いています。他の方も感じることがあるので、皆さんはどうでしょうか?

現在妊娠11週目です。
昨日の夜びっくりするくらい
胎動みたいにぼこってなりました。
11週目で胎動ってはやいと思い調べてみたら感じる人は何人かいるらしくてびっくりしました。みなさんはどうですか?

コメント

くろ

私も、それぐらいの時にお腹の中で動いてる感じがしていました(^^)
こんな早い?!とびっくりしたのですが、元気そうでなにより♩と思っていました(^^)

p💓

ほんとに毛の生え際付近(臍のめちゃめちゃ下の方)でしたら可能性はあると思います👶🏻
ただ11wはまだ早いかな?と思います😂

みちゅり

私も今回12wで胎動あったのでそうだと思います( ᵕᴗᵕ )✩.*˚

かな

今回11wで胎動わかりました🙆‍♀️
頻繁じゃなかったですが‥
経産婦だと気付きやすいみたいですよ😊

1人目15w、2人目14w、3人目11wで胎動わかりました👍

Yu-mama

私は、今2人目15wですが全く感じません😭
娘のときは、覚えがなくて💦

ガラスの靴(32)

11wは腸の動きじゃないですかね😂❓

おブス😁

私は、16週に入ってから、生え際ら辺でポコポコしてるのを感じ始めました✨
最初は、ガスなのか分かりませんでしたが、続く時は続くし、胎動かな?と思います😁
11週は早いですね✨
でも、なくはないと思いますよ☺️

きょもほくs2

私も先週くらいから胎動っぽいの感じてます👶🏻
経産婦は早いみたいですね✨
何日も連続で感じているので胎動だと思います😊