※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

一昨日、寝かしつけの時にいきなり娘がわたしのお腹に頭突き!(笑)『わ…

一昨日、寝かしつけの時にいきなり娘が
わたしのお腹に頭突き!(笑)

『わっ!』と驚くと『へへぇ』って笑う娘。🥰
めっちゃ可愛くて幸せな気持ちになりました☺️

皆さんの幸せエピソード教えてください🥰

コメント

ママリ

わたしのほっぺを両手で撫でてきてそのまま頭ヨシヨシ🥰そのまま抱きしめて来ました🥰
まるで娘が母親で私が娘かのようでした🤣💕💕

• なな

なな

可愛すぎます!!!💓💓💓

ほっこりしますね🥰

• 12月29日
まーこ

あたまナデナデしてくれると ありがとーー😭💕ってほっこりなります。

あと、ほんとに歩きにくいけど 足にピッタリくっついてきてそのまま ズリ、ズリと歩いたら喜んで笑うので癒されます。

旦那がねかしつけしてくれる時に ねんね、というと 息子も ねんね、と言うのですがその息子の声がかわいくてかわいくて ニヤニヤしました❤️

• なな

なな

喜んで笑ってくれたりすると
    すごく嬉しいし、癒されますよね💓

ねんねって言うんですね🥰
    可愛すぎてわたしもにやにやしちゃいました!
    パパも嬉しいでしょうね🥰

• 12月29日
  • まーこ

まーこ

もう〜😅ってなることも多いですけど、可愛いですよね💕

• 12月29日
島ぶぅ~

寝る前に隣で寝っ転がって遊んだり、1日楽しかった話をするんですが眠くなってくると私の服をめくって私のお腹に頬をつけてきます。
ママ〜だいしゅきぃ〜と寝てる私に乗っかってきてハグして、ママ〜ちゅ〜しよ〜よ〜と😘してきます💖
寝たフリしてる時も必ずこの行動をしてくるので嬉しくて笑ってしまいます🥰

毎晩寝る時に、ママのだいじだいじ。って愛を伝えてたんですけど
言葉の意味を覚えたみたいで
ママもー、パパもー、〇〇(下の子)ちゃんもー、みーんなだいじ❤️
って言ってチューしてから寝ます😂
可愛すぎて毎日寝かしつけで鼻血出そうになります笑