※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u-chan❁
お出かけ

明日飛行機で実家へ帰省します✈出発時刻が12時50分なので、早めに空港へ…

明日飛行機で実家へ帰省します✈
出発時刻が12時50分なので、早めに空港へ行き、そこでお昼ご飯を食べようかと考えていますが、大体どれぐらい前に空港に着くように行けばいいと思いますか?( ˘•ω•˘ )

GWに帰った時は朝ご飯を10時頃に食べさせてそのまま飛行機に乗り、着いてから食べさせました。
ですが今は朝は7時頃に起きて食べるので、遅らせることが出来ません💦

ちなみにお昼ご飯はうどん屋さんへ行って息子にも分けてあげようと思っています。

コメント

どこの空港ですかー?

私は羽田空港利用してますが、
ご飯を空港で食べるなら出発時刻の3時間前には到着するようにします(^^)
ご飯を食べる予定でないなら2時間前には毎回到着するようにしてますよ!

でも地方の空港とかなら人がどれくらいかもわからないので参考にならないかもしれません>_<

夏休みの土曜日なので、普段より混むことを想定しておいたほうがいいかもしれませんね!

• u-chan❁

u-chan❁

私は大阪の伊丹空港です!
    確かに土曜日だし、おまけに夏休みとなるとかなり混んでいそうですね💦
    ご飯屋さんへ行ってもすんなり入れるとは限りませんし(´×ω×`)
    出来るだけ早めに行けるよえにしたいと思います!
    ありがとうございました✡

• 8月5日
ジェラトーニ

羽田とか広い空港だとかなり混むと思うので2時間前でもギリギリです。
空港着いてから搭乗口に到着するまでの時間はあっという間に過ぎてしまいますよ>_<
余裕を持って3時間前くらいには空港に着いてればご飯やおトイレも慌てずに済むと思います(^^)

• u-chan❁

u-chan❁

伊丹空港なんですが、ここがどれぐらいの大きさに値するのかいまいち分かりません💦笑
    (関空の方がもちろん大きいでしょうし(´∀`;))
    ですが先ほど保安検査所や搭乗口に行く時間を逆算していたら、思っていたよりも時間があっという間でした💦
    冬に帰省した時はおむつ替えの時に服にお漏らしされたり散々だったので、早めに行って備えで用途思います(*´д`*)
    ありがとうございました✡

• 8月5日