※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
妊娠・出産

初産の36週2日の妊婦です。子宮口2㌢開いています。出産までの経験を教えてください。

初産の妊婦です!
今36w2dなのですが、すでに子宮口が2センチ開いています!
先生にはお腹が、張ったらすぐ生まれそうだねと言われ土曜日まで
張りどめを飲むようにと言われています!
だいたい子宮口2㌢開いてどのくらいで皆さん出産
されてますか?
人それぞれだと思いますのでみなさんの経験を参考にさせてください🙇🏼‍♀️

コメント

momo

初産、37週頭で子宮口3センチ開いてて内診グリグリしてもらったその日に産まれました☺️!!

• わわわ

わわわ

そーなんですねー👯✨来週の月曜日が病院の日なのでその日内診してもらったら産まれるかもしれないですね😊ありがとうございます😍❣️

• 12月29日
  • momo

momo

わくわくですね😆!出産頑張って下さい👼🤍

• 12月29日
  • わわわ

わわわ

早く抱きたくてワクワクです😍❣️
    出産頑張ります!ありがとうございます👯✨

• 12月29日
🧸☾·̩͙⋆

1人目の時に38w0dで子宮口2㎝、
そこからたくさん動いて38w2dで出産でした🙌🏻

• わわわ

わわわ

やっぱり動くといいんですね😍❣️37w入ったら動きまくります👯✨

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

25日に出産しました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
36週で同じく子宮口2cm開いててとても柔らかくて陣痛が来たらすぐ生まれると言われておりました!実際、陣痛が来たのは39週ちょうどでした!😄もう少しで会えますね(^^)

• わわわ

わわわ

クリスマスベイビーおめでとうございます😍❣️お疲れ様でした🥰
    子宮口2センチ開いててもそれから3週間は陣痛来なかったんですね😊!
    37w入ったら沢山お散歩行ってきます👯✨
    お腹で元気に動いてくれてるのが愛おしすぎて早く会いたいです🙈✨

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕😄
    赤ちゃん大きくてこのまま予定日まで待つと4000近くなると言われ、最後の検診からこれでもか!ってくらい散歩したりスクワットしたり雑巾がけしたり動いたら、陣痛きていざ分娩台に上がったら赤ちゃん逆子になっていて、なかなか降りてこずで壮絶なお産になってしまいましたので、動きすぎず、適度な動き方がいいんだと学びました😅笑 元気な赤ちゃん産んでくださいね💕頑張って下さい( ◜௰◝ )

• 12月29日
  • わわわ

わわわ

赤ちゃん大きいですね😄
    壮絶な出産ですね😭💦💦ほんとにお疲れ様でした。
    この時期で逆子になることあるんですね!
    教えてくれてありがとうございます😭
    運動は程々にします😄!壮絶な出産はつらすぎます😭💦
    でも元気に産まれてきてくれたらそれ以上に求めることはないですね👯✨
    頑張ります!ありがとうございます!😍❣️

• 12月29日