※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠8ヶ月なのですが、旦那の浮気が発覚し裏垢の女の人に話しかけていて…

妊娠8ヶ月なのですが、旦那の浮気が発覚し裏垢の女の人に話しかけていて、まだ、旦那は25歳なのですが、旦那に浮気してたでしょ??ってゆったらえ?って言ってたのですが、後からしてごめんね、と言われ、どんだけほかの女としたいねん!!もうすぐで生まれるんやで??パパになるんやで??初めての子やとにお腹の子が可哀想やわ!!って言うとごめんね、しか言わず、愛情なくなってもいいの??あなたに対する感情も何ももなくなるけどそれでもいいの??ってゆうとそれは嫌!!ごめんなさい!って言われたのですが、もう信用できない気持ちが多いいです!!

コメント

あーか

典型的な浮気する男って感じですね💦
問い詰めると謝るけど、バレなければいいや精神ですかね…😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分そうだと思います!!なんでそんなことした??って聴いたら、出来心と暇つぶしと言われ、は??っておもいました

• 12月29日