※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

36週2日、推定体重2300gで38週0日に計画帝王切開予定。体の痛みや辛さがあり、2300gの推定体重で同じ状況の経験者いますか?

36w2d
推定体重2300gです
38w0dに計画帝王切開です

1人目の時は無かったのですが、もうどの体制になっても腰、骨盤、背中、肩、あらゆる箇所が痛くて、お腹もパンッパンで、座るのも横になるのもどの体制もきついです。

上の子の時の週数の推定体重とほぼ同じで自分の体重も変わりないはずなのですが、もうあちこち痛くてつらくてしょうがないです🥲

あと1週ちょいで手術ですが、なんだかもうお腹はちきれて出てきてしまいそうなほどの辛さ😂
2300gくらいの推定体重で身体中痛かったよーて人います?

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちすごくわかります😂

36wで2510gだったんですが、私もお腹パンパンだしどの体勢もキツすぎて同じ体勢でいられません💦

あと、恥骨がすごく痛くて寝返りするのも痛いし少し前までは腰痛が酷くて歩くとギックリ腰みたいになることもありました😭

あと少しとわかっているんですが早く出てきて欲しい一心です🤣