※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn☺︎
妊娠・出産

明日で35週の妊婦です。赤ちゃんが下がり、子宮口が1センチ開いています。早く生まれる可能性があるでしょうか?36週まで持たせたいです。

明日で35wの者です😊
今日の健診で、赤ちゃんが下がっており、エコーで頭の大きさ測れませんでした💦
また、内診で子宮口が1センチ開いてると言われました💦

やはりこのような場合は早く生まれたりするのでしょうか?🥲
36wまではなんとか持たせたいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

早く産まれる可能性は高いと思います💦なるべく安静にするしかないですね😭💦

  • kn☺︎

    kn☺︎

    やっぱりそうですよね…😭
    年末年始もずっと横になってます‼︎

    • 12月28日
さや

私も35週で、現在子宮口が1センチ開いてるって言われ、安静にしててくださいって言われました!
36週まで大人しくしときなさいってことで大掃除もできてない状態です😭

  • kn☺︎

    kn☺︎

    そうなんですね😭
    お家でずっと横になってますか?💦
    上の子に寂しい想いさせてると思うと、申し訳なくて仕方ないです😭💦

    • 12月31日
  • さや

    さや

    だいたい日中はお家で横になってます😃上の子は旦那の実家に行ってて夜ご飯も旦那の実家にお邪魔してます!

    • 12月31日