※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ぱるる
雑談・つぶやき

36w0d 臨月入ったー\( ˆoˆ )/お腹の子は男の子の予定👶夢見たんだけどさ.…

36w0d 臨月入ったー\( ˆoˆ )/

お腹の子は男の子の予定👶
夢見たんだけどさ...
産まれたら、まさかの女の子で男の子の名前しか考えてなかったから旦那と2人で名前どーする??ってめっちゃ焦って悩んでたw何か妙にリアルすぎたわーwww

コメント

コンボ

私も昨日、ホントに同じような夢をみました!産んだ子が女の子でした!
男の子の予定なのに!しかも、私予定日9/3です、@ぱるるさんと近い!!

• @ぱるる

@ぱるる

コメントありがとうございます💕
    同じ夢ですか!!凄い(笑)
    何なんですかねーww

予定日も1日違いなんて😍💓
    ぜひ仲良くして下さい😊💕

• 8月5日
  • コンボ

コンボ

是非是非!よろしくお願いします😊これで女の子産まれてきたらホントにビックリですよね🤔🤔

• 8月5日
  • @ぱるる

@ぱるる

ほんとですよねーwww
    女の子って言われて男の子ってのは聞いたことあるんですけどねー😅

• 8月5日
RAI¨RAI

はじめまして☺
私は、9月6日予定で今日臨月入りました😉

夢で女の子とか、焦りますよね😅

私も男の子と言われ服も全て男の子で用意しているので女の子ならって焦ります😱

名前も悩みますよね💦

• @ぱるる

@ぱるる

コメントありがとうございます😊💓
    予定日近い方いて嬉しいです😍
    体調はいかがですかー??
    私は一昨日の夜に腹痛があって今日ちょうど健診なので聞いたら前駆陣痛だったみたいです😅1人目の時より痛みがちょっと増してたので焦りました😫

何の夢だったのかなーって今でも不思議です(笑)
    上の子が男の子だからあまり揃えなくて済んでるんですが...夢のようにもし産んで女の子だったらって考えたら驚きです😱😱

• 8月8日
  • RAI¨RAI

RAI¨RAI

私は昨日くらいから骨の歪みか歩いていると骨盤あたりが痛く感じることがあるんですよ😣

臨月に突入したばかりでも前駆陣痛あるんですか😱⁉

私は初出産なので痛みが怖いです😣

• 8月8日
  • @ぱるる

@ぱるる

骨盤ですか(´ω`°)!!
    痛いですよね( ´:ω:` )暑いから散歩もする気にならないです(笑)

息子の時は39wくらいに前駆陣痛あったんですけど早すぎですよね😱😱
    出産怖いですよね😣
    前回は破水から始まって、今回は何から始まるのか...陣痛からだったら焦りそうです(;´・ω・)

• 8月9日
  • RAI¨RAI

RAI¨RAI

一人産んでいても二人目が同じように症状がでるとは限らないようですもんね💦

未知なことが多くて怖すぎます😱

お互いに頑張りましょーね✨

• 8月9日