※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

ほんとしょうもないんですが嵐の大晦日ライブのグッズ買う方何買われま…

いつも大変お世話になっております。

ほんとしょうもないんですが嵐の大晦日ライブのグッズ買う方何買われますか?私は2つだけ買おうと思いつつ、マグカップとマスクとエコバッグで悩んでます(´;ω;`)

コメント

ふたむ

とりあえずいつも必ず買ってるショッピングバッグは買います😂
あとはエコバッグとジップバッグ、クリアファイル集合を買います😊😊
まだ増えるかもしれませんがとりあえず🤣✨💓

• ゆみ

ゆみ

ふたむ🐬は老けてるさん❤️
    ショッピングバッグ私も結構買ってました🎵Tシャツも買ってて悩んだんですが、今無職でシングルになる予定なので、常日頃から使う物だけにしようかと・・・。でもファイルも悩んでます😭😭

• 12月29日

スピーカー、パーカー、マスク、パンフレット、ミニうちわ、うちわ、ロケットえんぴつ買う予定です😊
休止前最後なのでつい買いすぎてしまいます😂

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    そうですよね。。。最後と思うとつい財布の紐緩んじゃいますよね😅

• 12月29日
マッシュ

パンフレット、うちわ、クリアファイル(集合+個人)、ミニうちわは決定してます!
私は顔写真が載ってるグッズはいつも必ず買う派(ポスター以外)なので😃
バッグ系は毎回じゃないですが買うこと多くて溜まってきちゃってるので今回は無しかなぁ😂
でもプチエコバッグは使えそうだなーなんて悩んでます🤔

• ゆみ

ゆみ

マッシュさん❤️
    そうなんですね✨私もいつもバッグやTシャツは絶対買ってたのですが、今無職なのとシングルになるので、絶対使う物だけにしようかなって悩んでます・・・。でもついファイル買っちゃいそうです😅

• 12月29日
  • マッシュ

マッシュ

なるほど…
    そういう事情なら私ならマグカップとエコバッグですかねー🤔
    私はファイルとかもったいなくて保存してるだけなので😅
    使うことを考えるとその辺りかなー🤔
    マスクもいいですけど、わりと早い段階でへたっちゃいそうで💦

• 12月29日
  • ゆみ

ゆみ

マッシュさん❤️
    マスク確かにヘタる事忘れてました。。。

急にブランケットも気になってきてやばいです😅グッズ届いた友達が写真をインスタに上げてたのですが、また物欲出てきちゃいます😭😭

• 12月29日
  • マッシュ

マッシュ

使うこと前提ならマスクは早めに使えなくなりそうですよね💦
    ブランケット長く使えそうですね!
    どうせ来年以降コンサートグッズは出ないだろうから、今年最後だし多少出費があっても…なんて考えちゃう自分が憎いです😂

• 12月29日
  • ゆみ

ゆみ

マッシュさん❤️
    私基本グッズは使う物だけにしてます‼️でも今回はやっぱり欲しいなぁとか、いや息子のためにも最低限で!とか悩んでます・・・。

ブランケットは、ジャポニズムの時のみたいな感じらしいです。私も持ってたんですが、引っ越しのゴタゴタでどこか行ってしまって😭最後だしついそう思っちゃいますね😃

• 12月29日