※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

抱っこ紐で使いづらさを感じています。ベビービョルンのワンカイエアーを使用中で、お腹周りがきつく、締めないと下がってしまうそうです。

皆さん抱っこ紐って何使ってますか?🤣

今ベビービョルンのワンカイエアー使ってるんですけど
お腹周りがきつそうで💦でも締めないと下に下がっちゃうし若干使いづらくて😭

コメント

みそ

首が座るまでははコニー使ってました🐧
今はミアミリーのヒップシートを使ってます👶🏻

• ママリン

ママリン

コニー有名ですよね!ヒップシート気になります!☺️コメントありがとうございます😊

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

コニーとエルゴ使ってます!
首座ってないときはコニーで今は両方です!
家の中やお昼寝だけのときはコニーでパパが使うときや外ではエルゴです!

• ママリン

ママリン

4ヶ月の子でもコニー普通に装着できますか?🥺サイズ選びも難しくて🤣やっぱりエルゴですかね〜🤣コメントありがとうございます😊

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達は6ヶ月こえてるけど使ってました!!
    私はXXS使ってます🤣
    👶🏼は大きめですが私がチビなので🤣あと洗濯したら生地が伸びたので小さめ買っててよかったと思います!
    エルゴ楽ですよ〜^_^

• 12月28日
  • ママリン

ママリン

うちも娘は大きめですが私がチビです!🤣(笑)サイズ参考にさせていただきます!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 12月28日
イリス

長男のときからアップリカのコアラを使っています。

しっかりホールドできるので安心だし、抱っこしてから背中でバックルを止めなくていいので簡単です。

• ママリン

ママリン

コアラ知り合いが使ってました!😳簡単そうですね🤔コメントありがとうございます😊

• 12月28日
ᓚᘏᗢ

コニー使ってました✨

• ママリン

ママリン

コニーの方多いですね!😳コメントありがとうございます😊

• 12月28日