※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の事が大好きで、毎日愛情表現をしてくれて一目惚れだと今でも可愛…

旦那の事が大好きで、
毎日愛情表現をしてくれて一目惚れだと今でも可愛いと伝えてくれるところが好きで、美容院に行っても旦那はどんな反応してくれるかな?好きな雰囲気かな?とか...(笑)
心の中では旦那に褒めてほしい願望で毎日います(笑)😂

でも最近旦那のインスタフォローに、
私と真逆タイプの20代前半のギャルを何人かフォローしていました。
見るたび人数も増えています😢😅
本当は、私の事タイプじゃないのかな?って自信もなくなり不安になります。。
浮気している訳じゃないし、オープンにフォローしているし私への愛情表現も変わらないので深い意味はないのかもしれませんが凄く気になってしまい。

旦那も自身で昔から言っていましたが、
追いかける方が好きだと、、言っていました。

毎日会うのに連絡も割と私からしてしまう事が多いので、
飽きて他の女の子にも興味が出てきてるのでしょうか?😣

妊婦で情緒不安定な所があるのか、
すぐ考えすぎて不安になっております(笑)

コメント

さとう

可愛らしい悩みですね😆💓

男の人は割と若いギャルの子好きですよね😊
でも、好きなのは奥さんだと思うので気にしないのが1番です✨
うちの主人もタイプは新川優愛ちゃんですが、多分ギャルの子も好きです。笑
そんなものです😂

はじめてのママリ🔰

私自身旦那と出会った当時は太っていたし妊娠して更に豚でブス加減もひどくなってきたけどこんな私を一応受け入れて?くれてます😂
でもAVの好みは黒ギャルだし芸能人はローラや黒木メイサが好きです🤣
あと色々可愛いって言う人も好みバラバラです🤣

可愛いと好きは違いますよ☺️

ママリ

うちの旦那も派手な女が好きですよ😂
私のことも派手にしたがるので
私は私だ、とずっと言ってきました😂笑

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もインスタでギャルばっかりフォローしてますよwwいいねとかもしてますし😂😂‼️笑
でも好きなのは私だと言ってくれますし単なる趣味かなと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

私の旦那なんてミニスカートで車に腰掛けてる金髪ギャルの投稿にいいねしてました😅😂🤣

私はそんな格好一度もしたことないので愕きました笑

私は率直に聞きました!
え!こんな感じがタイプなの?!と!!!
そんなに深い気持ちがあっていいねしてるわけじゃないし好みは嫁やでと言ってくれたので許してます😅
聞いてみるのもいいかもです!