※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓚
お出かけ

西尾市、岡崎市、安城市周辺でこのミッフィー のガチャガチャが置いてあ…

西尾市、岡崎市、安城市周辺でこのミッフィー のガチャガチャが置いてある場所が分かる方いますか?😅
人気なのでもうないですかね😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大高のイオンならありましたよ🌻
周辺じゃなくてすみません💦

• 𝓚

𝓚

ありがとうございます!🙌✨大高にあるんですね🐰ちなみにどこらへんに置いてありましたか?😭💕またいつ頃置いてあるの見ました?💦他の場所は見に行ったらすでになくなってて…😫🌀

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間程前になってしまいますが😭🙏3階(確か)のお菓子のまちおかの近くのガチャガチャが集まってるところにありました💡

• 12月28日
  • 𝓚

𝓚

そうなんですね🥺💦場所もわかりました!!見に行ってみます🥰情報ありがとうございます!🙏✨

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるといいです…🥺🙏
    2階と3階間違えてたらすみません😭

• 12月28日
ミィ

グッドアンサーついてますが、今月の8日に東浦イオンいったときこれありました🖐️
今のところそこ以外見かけてないです😣(私安城市に住んでます)
8日なのでもしかするともうないかもしれませんが、場所は2階のタワレコ前のガチャガチャです。ご参考までに☺️