※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリレオ
住まい

建売り住宅を購入した方に質問です。入居する前、または入居後にでも家…

建売り住宅を購入した方に質問です。
入居する前、または入居後にでも家のお祓いしてもらいましたか?
祖母から家を買ったのなら、お祓いはしてもらった方がいいと言われて気になっています。
ちなみに、もう新居に住み始めています。
住み始めた後でもお祓いはしてもらえるのかとか、料金はいくら位必要なのかなど色々気になっています。

コメント

さとぽよ。

お祓いしてもらってないです。

  • リリレオ

    リリレオ

    してないんですね😊
    私も言われるまで頭になかったです。

    • 12月28日
味噌スープ

私もお祓いしてもらってないし、するという考えもなかったです😳
別に建てる前が変な土地だった訳でもないし、住んでから変な事が起きるかでもないし…
気になる人は気になるんですね!

  • リリレオ

    リリレオ

    やっぱりしてないんですね。
    私も言われるまで全然頭になかったです😧
    年配の人は気になるんですかね🤔

    • 12月28日
pipipipipi

お祓いしてもらってないです😳
家建てる時にするのかと思ってました🤭
地鎮祭的な😅

  • リリレオ

    リリレオ

    皆さんお祓いされてないようですね🙂
    確かに建てる時にしてるかもしれないですね😳

    • 12月28日
あんよ

してません🤣
考えもしてなかったです😄全然変なことないです

  • リリレオ

    リリレオ

    そうですよね!
    私も全然頭になかったです🤭

    • 12月28日
ママり

お祓いしてもらってないですよ〜!!

  • リリレオ

    リリレオ

    お祓いしてない方が多くて安心しました!

    • 12月28日