※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

昨夜は赤ちゃんがなかなか寝付けず、朝まで起きていました。今日も寝かしつけが難しく、夜もぐずって寝ています。毎日の繰り返しで辛いです。今日はスムーズに寝てくれるといいです。

昨日の夜中は3時30に起きて抱っこして眠そうなのになかなか浅い眠りで完璧に寝付けなくて抱っこしてる最中も起きちゃうしおいても起きちゃうしで結局寝たのは朝の6時😂

今日午後の寝かしつけもいつもよりすんなり寝なくてぐずってなんとか寝て夜もやっと寝たけどぐずってました😂

夜中毎日起きるけどすぐ寝てくれる時もあるからそれならまだ良いけど何時間も抱っこしておいてまた起きてを繰り返す日が続くのは辛い😣😣

どうか今日は寝てくれますように😂😂

コメント

あ

辛いですね😭うちもありました😂すんなり寝てくれますよーに🙏🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます❗️
    ほんと辛いですよね😂
    昨日は朝の5時までは寝てくれて1時間抱っこしてまた8時まで寝てくれました😅
    早く通しで寝るようになってもらいたいです😣

• 12月28日