※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠16週で再びつわりが始まり、食べても吐いてしまう状況。何を飲んでいいか悩んでいます。

今日から妊娠16週に入りました!

6週から始まったつわり(吐きづわり、眠りづわり)も12,3週くらいで早めに落ち着きました。
と思ったら、1週間くらい前から吐きづわり再開😭
つわりまだ終わってなかったの!?と驚いています😢

なんでも食べれますが毎日戻しちゃいます😭
今日は、喉は渇くのに何を口に入れても気持ち悪いです。

みなさんはつわりの時何を飲んでいましたか?

初期のつわりの時はキリンレモンばかりでしたが
今は炭酸も飲めないです、、、

コメント

ちゃま

24wの初妊婦です。未だ吐き気と嘔吐してます😵私も今は炭酸飲めなくて飲むヨーグルトと緑茶、グレープフルーツジュースしか飲めません😭

はじめてのママリ

わたしは吐きたくても吐けない、食べても食べてなくても気持ち悪い族で、今も続いています。
いまはスプライトがさっぱりして飲めてます