※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キチノスケ
お仕事

SNSで高級ホテルでの写真をアップするライフコンサルタントやコーチは実在するのか、東京に多いのか気になります。羨ましいけど胡散臭いと感じる。

最近SNSなどで、よく見るライフコンサルタントとか女性が輝くためのコーディネーター、コーチングみたいな肩書きで高級ホテルなどでの写真をアップしている人をよく見ますが、ああいう方ってホントに実在しているんですか?
月に何百万稼いでます❤️みたいな人たちがネット上ではよく見ますが、東京には多いのでしょうか?
胡散臭く感じる反面コツコツ働いてる身からすれば毎日楽しそうで羨ましい気持ちもあります。

コメント

ガッチャマン

嘘ですよ。

稼いでるように見せかけて、
高級っぽい服やアクセなどを身につけて
見てる人を信じ込ませます。

詐欺なのかなんなのかは分かりませんが、
素人がそんな簡単に大金を稼げる仕事なんて無いと思います。

気をつけてください!

  • キチノスケ

    キチノスケ

    そうですよね
    写真も多く、フェイスブックの友達も一万人とかなっているので、、
    私の後輩が仕事辞めて東京行ってそんな生活してるのでどうなのかなーと
    コツコツ働きます

    • 8月4日
めいち♡ᐝ

ネットワークビジネスで稼ぎ、そのようなことをしている友人が私の周りでは多いです!
でも、やっぱ勧誘するので、仲よかった友達は減ってます。。

  • キチノスケ

    キチノスケ

    やっぱりネットワークビジネス系ですよね
    私の後輩がそんな感じで仕事辞めて、なんか、裏技?で世界一周行ってます。
    稼げる人は稼いでいるのでしょうが人間関係は変わりますよね。。

    • 8月4日
くまりこ

ばひろんまつこ?みたいな人いましたよね笑

  • キチノスケ

    キチノスケ

    えー、初めて聞きましたー笑

    • 8月4日
  • くまりこ

    くまりこ

    調べてみてください笑

    • 8月4日
ももか

けっこういます!!
会社の後輩、専門の同期、などなど。。
いろいろ業界はちがいますがw
誘われましたよ〜まさに世界旅行のやつ笑
平日の空いてる時間しか行けないし
積立はあるしでカラクリありました笑
向上心ハンパなさそうなとこは尊敬します

deleted user

友人知人が、ネットがこんなに普及する前にやってました(笑)
いわゆるサイドビジネスですが…

私の性格から、さんざん誘われましたよ…
お話し上手だし、友達も多くて、年上の人に可愛がられるから、絶対向いてるよ!って…
その度に、正論ぶちまけて、お話し上手に黙らせてましたが(笑)

ちなみに、やっていた知り合いはお金持ちになることもなく…いつの間にかみーんな辞めてましたよ!