※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とま
子育て・グッズ

サンライダーを買おうか迷っています。1歳半の息子に乗せたいが、持ち手がないDAXは避けたい。サンライダーは試乗車が壊れていたが口コミは良い。他におすすめの三輪車はありますか?

サンライダーを買おうか迷ってます。
特に1歳半〜2歳位のお子様に三輪車乗せてた方のご意見参考にさせて頂きたいです!
もうすぐ一歳半の息子に三輪車を検討しています。
私の希望としては、公園に行くときにも乗せたいので、大人の持ち手がついてるタイプがいいなと思っていますが、トイザらスの試乗で息子が一番乗りこなせていたのがdaxでした。でも持ち手がないので買いたくないなー、と思ってます。
ベルトでガッチリ固定されるものは嫌がって降りてました。
気になってたサンライダーも乗せたのですが、試乗車が壊れていて(ペダルが片方ない、サドルが抜ける)、乗ってはいたものの進もうとはしませんでした。
他で試乗できそうなお店もなく、口コミはいいのでもう買ってしまおうかとおもってます。サンライダーをお持ちの方、三輪車は気に入って乗ってましたか?
また、サンライダー以外におすすめのものありますでしょうか?
ちなみにもう少し大きくなったら従弟からストライダーみたいな二輪のペダルなしの乗り物を貰う予定があるので、別に2輪の機能がなくても問題ないです。

コメント

ヨネンチョ

家はへんしんサンライダーを持っています。
上の子の時は散歩に凄く活躍しました。
ベルトがないので気になったときに直ぐ降りてドングリ拾ったり、重たくないので遠くまで押すのに楽でした(*^^*)
私は買って良かったと思っています(^-^)

でも、自分で漕ぐには大分大きくならないと上手く漕げませんでした(;>_<;)
下りとかだと上手でしたが😅