※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クリスマスに電池を使うおもちゃを購入したのですが、電池の減りが異常…

クリスマスに電池を使うおもちゃを購入したのですが、電池の減りが異常なほど早いです😭

充電式電池はおもちゃに使用できないので、今から買いに行こうと思ってるのですが
乾電池ってどこで買うのが安いのでしょうか?

いつもそんなに電池を使うおもちゃで遊ばないので、いままで4.5本1パックで100円とかで買ってました😅

いわゆる20本1パックとかの方がやはりお得なのでしょうか?💦

単4電池を一気に4本使うおもちゃなのでまとめ買いしてもいいかなと思ったのですがネットのが安いですか?😩

コメント

逆にエボルタとかの高いのを使ったほうがもちがいいのでお得になる気がします🤔
ネットは送料かかってくるのでお店の方が安いです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    おもちゃの説明書に、単4電池4本で連続使用で180分って書いてあるんですけど、エボルタとか使えばかわるんですかね?😩😥

• 12月27日