※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日の睡眠不足で基礎体温が下がりましたが、今日は戻って36.91℃に。高温期継続できていると思いますか?黄体機能不全で基礎体温は不安定。妊活休止の心境。

基礎体温についてです。

昨日夜更かしのせいで4時間しか睡眠していなく体温がかなり下がってしまいました。
いつもは7.8時間寝ています。

今日36.91まで上がりました。
7時間ほど寝ています。

昨日下がったのですが今日戻ったので
昨日のは気にせず高温期継続できてるというとこで大丈夫だと思いますか??

今回は卵胞チェックで先生からダメそうと言われていたので高温期に入ったことが奇跡の様です、、、

黄体機能不全なので、基礎体温はかなりガタガタなほうです、、、

来月から2ヶ月旦那の仕事の都合で妊活お休みなので
今月こそ!っと思いが強いだけに一喜一憂してしまいます。

できなくても2ヶ月リフレッシュ!と思えばいいんですけど、、、

コメント

はじめ

維持できてる、と思っていいと思います。
四時間以上寝れてない日はノーカンでOKですよ🤗私なら記録しません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    記録しないほうがいいですかね、、、

    とりあえず今日戻ってくれてよかったです😭

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

維持できてるので大丈夫かなと😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よかったです!
    ひと安心です☺️

    • 12月27日