※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️て(ت)人(ت)ら♥️
子育て・グッズ

2歳娘のオムツ横漏れに悩んでいます。原因は食事時のジュースと冬だと思います。オムツが漏れてしまい、対策を知りたいです。

2歳娘のオムツ横漏れに悩んでます。

日中の話です。
原因は食事時のジュースと冬だからと思うのですが、オムツをちょくちょく確認しますがふとしたタイミングでパンツだったっけ…?ってくらい足を伝って靴まで濡らすほどです。
オムツってそんなに受け止めてくれないんですっけ?
息子の時はそんなことなかったと思うのですがマミーポコがダメなのかな🤔
息子はパンパースでした。

同じような方いますか?
対策などあれば教えてほしいです!

コメント

時間、どのくらい履いてて漏れるんですか?

4年半前にもらったマミーポコ、まだガサガサの「ザ・紙」て質感の時のマミポは、娘が朝履いて午後2時頃まで5,6時間履いてると、漏れました。
夜も一晩もたなかったです。

質感変わって今のマミポになってから、娘は1年前まで昼間はマミポ履いてましたが、とくに漏れはなかったです🤔

新しくなっても私はこわくて夜はマミポ履かせられなかったけど、
「夜でも全然漏れない」と言う方もいるので、尿量や回数なんですかね…

短時間で交換するか、ちょっと安めなGENKI!やGOO.Nはどうでしょう。

• ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

下に返答してしまいました💦

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

おしっこの量が多くなってきてるんですかね〜?
マミーポコはおまた周りが小さめな感じもするのでメリーズあたりは結構その辺大きめで吸いますけどね☺️
でも大きくて漏れることもあるかと思うので、一度お試しでやってみてもいいかもです✨

夜はオヤスミマンなので増えてはいると思いますが日中も😱って感じです。
    メリーズチェックしてみようと思います。
    ありがとうございます!

• 12月27日

対策ではないのですが、うちも悩んでいます😥
ここ2ヶ月ほど保育園のお昼寝の時に2、3回漏れちゃってるみたいで・・・
お昼ご飯の時にお茶をいっぱい飲むから&冬だからだと思うのですが💦
ちなみに家では漏らした事もなく・・・
ちなみに今はパンパース使ってて、今度試しにムーニーマンを買ったので使ってみようと思ってます!
急に漏らすようになったので「なぜ?!」って感じです😵
本当「オムツってそんなに受け止めて受け止めてくれないの?」って感じです😭
オムツ難民になりそうです💦

そうなのですね!
    保育園のお昼寝の時だけならその時だけオヤスミマンお願いしてみてもいいかもですね👌
    やっぱり夜でも漏れないです。
    とはいえ日中はかせるのは勿体ないので普通オムツで他のも試してみようかと思います😌

• 12月27日

退会ユーザー

やっぱりオヤスミマンいいんですね!
    ちょっと割高なので迷ってました😂
    他のメーカーを試してみてダメなら最終オヤスミマンにしてみます!
    教えていただいてありがとうございます✨

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

マミーポコよりメリーズの方が漏れない(吸収力がある)し安いのでおすすめです😊前はマミーポコを税抜き598円で買っていましたが、PayPayの40%還元(12月中)があるので実質税込485円で買えるので我が家はマミーポコからメリーズに変えました。

安いですね!
    そういうポイ活的なことも活用していきたいとは思ってますが色々ありすぎてペイペイ使ってません😭
    この気にそれも合わせて考えてみます。笑
    お得な情報までありがとうございます!

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は9月にも同じキャンペーンがあってそれに合わせてPayPayを始めました😊クレカや銀行口座と紐付けが心配ならセブンで現金でチャージすれば大丈夫なので始めやすいと思います。私の住んでいる市では飲食店や薬局などで20%還元もあるのでかなり節約になりました。

• 12月27日

それは始めやすいですね!
    詳細調べてみようと思います👮

• 12月29日

時間でいうと5、6時間はいてたりするんですかねぇ…
もっと短い時もあると思いますがなんせそれまでおしっこしてないなと思っていたら溢れるので困りました🤷

危ない時だけ他のオムツも試してみようかと思います。
ありがとうございます!

ベル🐶

うちは、色々試しましたが、メリーズが一番でした🥺✨
水分とりすぎてこわいときは、大人でいうナプキンみたいなやつを足しています😃

おしっこ吸収ライナーみたいなやつでしょうか?
    調べてみましたがそういう商品もあるんですね😲
    ありがとうございます!

• 12月27日
  • ベル🐶

ベル🐶

そうですそうです、ピジョンのおしっこ吸収ライナーが抜群です🌟
    状況に応じて足しています😃

• 12月27日