※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントで迷っています。IKEAのおままごとキッチンかディーバイクダックスどちらが良いでしょうか?予算は1万ちょっとで1つしか買えません。おままごとは上手く遊べていたけど、ディーバイクミニはお気に入りだけど小さくなってきたので悩んでいます。

2歳の誕生日プレゼントでまよってます!!

・IKEAのおままごとキッチン
・ディーバイクダックス

どちらが良いでしょうか😭
予算的に1万ちょっとなのでどちらか1つしか
買ってあげれません💦


おままごとは百均の野菜と包丁のセットで
上手く遊べていたのでキッチンにするか。
ディーバイクミニは必ず散歩は乗っているくらいお気に入りですが少し小さくなってきたのでディーバイクダックスにするか。
悩みます😭😭😭😭😭

コメント

deleted user

うちは男の子ですが最近2歳の誕生日にキッチン買いました!
来月誕生日です。
まだよくわかってない感じですが、収納スペースにおもちゃ入れたりして遊んでます笑
だけどキッチンあると可愛いです笑

ちー

2歳の誕生日にディーバイクダックス買いました😊
息子大好きでめっちゃ乗ってますが、まだ漕げません😂😂
足で蹴って進んでるので、ミニにまだ乗れるのであればもう少し先に買うのでもありかもしれません!

逆に、おままごとは2歳ごろ好きでめちゃくちゃ遊んでましたが2歳半ごろからあまり遊ばなくなりました!
男の子だからかもしれませんが🤔