※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーくんママ
産婦人科・小児科

佐賀県のおおくま産婦人科で出産された方、出産費用はどのくらいでしたか?教えてください🐥

佐賀県のおおくま産婦人科で出産された方、出産費用はどのくらいでしたか?

教えてください🐥

コメント

かあ

平日20時ごろ入院、22時半出産、出産日も含め6日間入院で手出し2万円でお釣りが帰ってきました。大隈さんでの出産2回目だったので、その分の割引が1万円ありました。

• はーくんママ

はーくんママ

二回目は割引とかあるんですね!とても参考になりました😆ありがとうございます!

• 12月26日
ゆ

破水していて2日前倒しで入院、3日間陣痛促進剤、子供は重症仮死で2日間保育器で30万くらいでした!

• はーくんママ

はーくんママ

30万ですか!おおくまにしようかと思ってましたが、出産費用が高いと聞いて悩んでしまって💦

ありがとうございました!

• 12月27日
  • ゆ

2人目さんなら庄野がいいと思いますよ!
    病院の中にキッズスペースもあるし、入院中子供の分のご飯もだしてくれるし、お子さんも泊まれますし、部屋にシャワーがある部屋もあります!私も上の子おおくま、下の子庄野でした!
    庄野は1日目前倒しで入院して、次の日の早朝うまれて(別料金)手出し4マンでした!

• 12月27日
  • はーくんママ

はーくんママ

庄野は1人目の時、最初通ってたんです。でも、先生の対応が冷たくて嫌になり、途中から病院変えました💦なので庄野さんは考えてません(T . T)でも色々教えて下さりありがとうございました!

• 12月28日