※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

愚痴です。最近ケンカ多くなり、旦那は私に言いすぎてしまうからと、言…

愚痴です。
最近ケンカ多くなり、旦那は私に言いすぎてしまうからと、言わないようになったら会話がなくなった。
自分の給料少ないから、投資やっててビットコインやFXの話されても分からんし。はぁとかふーんと言うしかできない。今日も子供たちと遊ぶでもなく、ずーっとスマホ見てる。
ご飯だよと言っても返事もなし。いただきますもごちそうさまもなし。息子でも言えるのに。

旦那はもともと性欲強くないのと、私が痩せないからセックスレスになりました。
私がスキンシップくらいはして欲しいと言ったら、痩せないから自分からはハグもする気にならないそうで。
それからはショックで旦那の嫌なとこばかり見えてしまう。それを言うと雰囲気悪くなるから我慢する。
全ては私がデブで痩せてないからだと言い聞かせて過ごしてダイエットしています。
ダイエットが成功する前に旦那の事嫌いになりそうです😥
長文失礼しました。

コメント

まる

うちの旦那も産後太りで手出しして来なくなりました😂
って言っても妊娠前と4キロくらいしか変わらないのに…

そして私も嫌なところしか見えて来なくなってます!

自分のためと思ってダイエットはゆるくですが、他のところで美意識上げてます!
そのせいなのかは分からないですが、1人でお風呂入ってた時に何故かいきなり入ってきました🤷‍♀️💦

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    4キロはそんなに変わらないですよ❗
    私は30キロです…😖😖
    本当に自業自得なんですが、まだ好きという気持ちはあるので、振り向かせるように頑張ります…
    お風呂入ってくるなんていいじゃないですか!😄

• 12月26日
  • まる

まる

私の中でも変わってないと思ってたのですが、足もお尻もダメ!って言われます😖💦

YouTubeみながらゆるくダイエット頑張ってますが、なかなか続かないんですよね…💦

お子さん2人産んでたら大変ですよね😢

• 12月26日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

旦那さん厳しすぎますね😣

私は納得いかずあれから旦那と泣きながら話し合い、お互いの不満を冷静に伝えあいました。それに、ハグは嫌じゃないと言われました。
    少しスッキリしました☺️
    デブ度は許容範囲超えてるけど、まだ好きな気持ちはあるそうなので、頑張って気持ちをもっと戻したいと思います❗

• 12月26日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

ダイエットは、運動、筋トレ、食事(毎日のおやつやめる!)
    気をつけます。

• 12月26日
  • まる

まる

お互い言い合ってスッキリしたならよかったですね☺️✨

私も食事は仕事の日の昼はスーパーとかで売ってるキャベツの千切りを1袋とサラダチキンとおにぎりって感じで減らしてますが、筋トレができてない日ばかりです😖💦

お互い頑張りましょう😆

• 12月26日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

筋トレは、歯磨きしながスクワットとか、テレビ見ながらやせ筋トレとかやってます。このまえごごスマで見たゆる筋トレ始めました❗
    がんばりましょう❗

• 12月26日