※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
子育て・グッズ

次女がパンパースのオムツを使用中で背中漏れが気になる。背中漏れしにくいオムツメーカーについて情報を求めています。

オムツについて。。

現在1ヶ月半の次女。
パンパースのテープタイプを使っているのですが、
最近ちょこちょこ背中漏れするようになりました😥
便がだいぶ水っぽいせいもあるかもなのですが💨

皆さんが使っている、もしくは使っていたオムツで
背中漏れしにくいメーカーってありますか?💡

皆さんからの情報、お待ちしております✨😣

コメント

えのき

メリーズは吸水性があるので漏れにくいですよ!
あと、ムーニーもゆるうんちポケットがあるので細めの子なら合うと思います🙆‍♀️

まちゃ

ムー二ーのゆるうんちポケット付きのオムツ使ってます!
うんち漏れとは無縁です。

でも、なぜかおしっこは漏れてます…💦
上の子の時は全然漏れなかったのに。その子の体型なんですかね?笑

はじめてのママリ🔰

その頃はムーニーを使ってました!
漏れる時は何使っても漏れてましたが😅、一番小さめの作りがムーニーとネットで見たのでそれ使ってたら漏れる頻度は少なくなったように思います🤗
体型にもよりますがメリーズが大きい作りなので、逆にメリーズの新生児サイズも結構長く使ってましたかね🙌