※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
家族・旦那

吐き出すところがなく、夫の愚痴です💦🥺クリスマスイヴとクリスマスをお…

愚痴すいません💦😂

吐き出すところがなく、
ここですいません💦

夫の愚痴です💦🥺

クリスマスイヴとクリスマスをお家でやって、
風船🎈を出した。
飾り付けも全部私。

そんな時、空気を抜いた風船をしまい、🎈
しまった風船を2階の押し入れにしまっておいて。
とお願いしたら、

まさかの⁉️⁉️⁉️

「重いから無理ー😩」って、、、は?😒

箸より重いもの持てへんのか?この人?

毎日筋トレしてるくせに、このいいわけ‼️
訳がわからん‼️😤

見かけ倒しだわ。

これで父親になれるのかしら?🤷‍♀️😅💦

それでも持たせて、片付けさせました😅

はー😩いちいち疲れる💦

コメント

5Maman

きっと反抗期ですよ!私の旦那も言いますよ!「か弱いから無理」とか。。。。
結局してくれるんですが.してくれるなら.黙ってやってくれれば.文句無いいい旦那にのになぁ。と思いますwww

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうなんですね😆
    私も反抗期って思うようにします🎶
    本当文句さえなければ😭って思います💦

    • 12月26日
めめ

うちの旦那もボケでそういうこと言います!
『いやマジ、そういうの今いいから早くやって』ってなります😂

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    確かにー😂💦‼️
    ツッコミ待ちだったんですね!😂
    納得しました👍

    • 12月26日