※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

旦那から10万円使っていいと言われたが、5万円は貯金。残りの5万円で何を買うか悩んでいる。洋服よりコスメや美容室がいいかな。お揃いのものも考え中。皆さんはどうしますか?

旦那さんから10万好きなように使っていいよ!
「 いつも何も買ってないし! 」って言われました 😍

でも10万はさすがに使えないので
5万は貯金行き ←
でも残り5万もある!!何にしよう 〜💕
ほんとは全部貯金したい勢いだけど 笑
残ったらまた貯金だな!笑

やっぱり洋服とかよりコスメ系かな 〜🥺❤
とりあえず出産前の美容室?笑
旦那にも何かお揃いのものとか??

皆さんならどーしますか ‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬

コメント

deleted user

毎日仕事、育児で洋服も着る機会ないし、物欲が全くないので、五万あっても貯金します😄もし使うとしても、自分ではなく子供たちのために使うと思います^^

  • まま

    まま


    ほんとですよね 〜🤣
    これ欲しいなぁ。とか思っても
    すぐやっぱりいいや。とか思ったりして
    やっぱり子供のこと考えますよね😂❤

    ほんと貯金しようかなが
    気持ちつよいですw

    • 12月25日
たくほの

ぅちも旦那から10万円貰いました🎵
ぅちはグラマラスパッツを追加購入しました✨
あとは年明けに美容室でも行こうか考え中🎶
あとは貯金か子供に使っちゃうかもなぁ😄
自分の物を見るより子供のものを見てしまう😅

  • まま

    まま


    いいですね〜😆😆❤

    やっぱり子供の物見ちゃいますよね 笑
    色々検索したけど
    やっぱりいるかな。とか考えちゃってww
    だんだん欲しいものもなくなっていきます 笑

    • 12月25日
  • たくほの

    たくほの

    元々物欲がないんで、自分の物はあるものでいいかってなるんですが、子供のものとなるとなぜかあれもこれも欲しくなってしまう😱💦
    金銭感覚がおかしくなりますよね😨

    • 12月25日
  • まま

    まま


    めっちゃわかります😂笑

    • 12月25日
コスタ🛳

旦那さん素敵です💓
私は今、家にいる時間が長いのでちょっとお高いルームウェアとか欲しいです🥺
あとは普段買わないものだと、ハイブランドのスニーカーとかですかね!

  • まま

    まま


    そーですよねぇ!
    産まれてもコロナとかで
    あんまり出掛けられないし🤔
    ちょくちょく欲しいものがあったら
    使ったりしましょうかね 笑

    • 12月25日
唐揚げ

エステフルコース!!!

  • まま

    まま


    いいですね‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬

    • 12月26日
maria

超贅沢ですね✨✨羨ましい〜!!!😍

私なら、残るものにするかな。産後も使える家電とか💡

  • まま

    まま


    贅沢すぎて困ってしまいます笑

    そーですよねぇ!
    残るものがいいですよね🤔
    マッサージのやつとか
    よさそうですね😍💕

    ありがとうございます❣️

    • 12月26日