※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーmama
妊娠・出産

妊娠37週2日目で初産です。子宮口が3センチ開いていても、赤ちゃんの頭が下がっていない状況です。毎日スクワット100回ほどしていますが、陣痛の兆候はありますか?出産の経験を教えてください。

37w2d初産です♥
昨日健診では子宮口3センチ、
子宮柔らかくなってきてると
いわれましたが、赤ちゃんの頭は
下がっておらず。

先週から毎日スクワット100回ほど
してます♥前駆陣痛らしき症状は
あるのですが、、、

あ)早く会いたい😍
似たような方でいつ陣痛、出産
しましたかー??*

コメント

私も37wで3センチって言われました(^.^)階段上がったり下がったりスクワットしたりしましたが結局39wで産まれましたよ。元気な赤ちゃんに会えると良いですね♡

• たーmama

たーmama

そうなんですね〜♥子宮口が一週間で2センチもあいたので、早く産まれるのかなって期待したのに、頭が下がってないと言われて残念でした💧

早く出てこいー♥って語りながらスクワット頑張ります♥

• 8月4日
あゆむんむん

一人目のとき同じ感じで、スクワットも100回してました笑

私は頭最後まで高かったですが、9日早く陣痛来ましたよ!
頭下がらなくてもわからないですよ(^^)
最後に破水で下がって全開になりました✌

• たーmama

たーmama

ありがとうございます*(●´ω`●)🍀すごく勇気づけられます♥♥友達が微弱陣痛すぎて、結局帝王切開になったので、なんとか頑張って自然陣痛を早めにきてほしいなーって思ってて♥

語りかけながら頑張ります🎵

• 8月4日
  • あゆむんむん

あゆむんむん

多分陣痛きますよ♡
    それだけスクワットとかがんばってれば、お産の体力はばっちりですよ✌笑

産まれるまで運動がんばりましょう!

• 8月5日
そうちゃんmama♡

スクワット100回!!(笑)
私には到底無理です(笑)
私も動いて良いって言われたんですが、買い物以外動いてなさすぎて、、見習いたいです♥
回答になってなくてすみません、、(つд;*)

• たーmama

たーmama

いえいえ♥ありがとうございます(●´ω`●)🍀お風呂の中とか、お風呂入る前とかに頑張ってます★昼間は汗かくし、汗かいたらシャワーしたくなっちゃうので、、笑笑(*^^*)🎵

なんか、音楽聞きながらするといつのまにか100回いってますよ♥

• 8月4日