※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週の妊婦です。お腹が夜に張ります。帝王切開予定で安静にしていますが、息子のお世話で大変。赤ちゃん早く産まれないかと思っています。病院でゆっくり過ごしたいです。

明日から37週です🥰座ってるだけでもお腹張ったりするんですが皆さん同じですか?特に夜はすぐ張ります。上の子の時はずっと横になってられたから感じなかっただけで臨月はそういうものなのでしょうか?🤣
今日の検診でNSTとった時は張りも無く赤ちゃんも元気でした。
正月明けに帝王切開の予定なのであまり張らないようにおとなしくしててと言われてしまいました💦平日ワンオペで息子も遊ぼ遊ぼで寝かしてくれないし、おっぱい大好きな男の子でちくび触るの辞められずお腹更に張ります😭息子が触ってるから授乳に最高な状態の柔らかいおっぱいになったので有難いのもありますが…。
密かに赤ちゃん早く産まれないかなとも思ってしまいます😭
月またぎ損なのは分かりますが年末年始病院でゆっくり過ごしたいです😭実家や義実家の手伝いで休んでなんか居られないし…。姪っ子甥っ子達、鬼滅にあまりにも影響され過ぎて絶対鬼役やらされるし😭せめて腹でかいんだから誰か変わってくれよって思います。うちの子は全く鬼滅に興味無いのに…。
出来ることなら緊急帝王切開にならない様になんて思っててごめんよ赤ちゃん😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆっくりしてても張ります😅
夜は張りやすいですよね💦

特に検診で問題なければ大丈夫とは思いますがドキドキですよね💕

私は年越してゆっくり産みたいのでまだ産まれないで~してます(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❗
    皆さんやはり張るんですね🤣
    家で年越したいですよね❗
    うちはゆっくり出来なそうなので早く入院したいです😭

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

私は帝王切開ではないですが、、
全く同じ感じで共感しまくりです😭😭

横になったり座ってるだけでカチカチに張ってるのに
なぜかNSTの時だけ全然張りなくて
日中や夜は上の子いるのでノンストップで動いてるので張るのかな?と勝手に思ってます😅

そんなまだ焦る様な週数でもないのにはよ生まれてくれと一人焦ってます、、
とにかくこの年末年始のドタバタを臨月妊婦のこのお腹の張りで乗り越えれない無理、、とか密かに思ってます、😢

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❗
    本当に赤ちゃん元気なのはいいけど体が辛いです😭
    年末年始忙しいので病院でゆっくりテレビ見て寝てグダグダしてたいです😭
    私も経膣分娩出来ればめちゃくちゃ運動します😭

• 12月26日